ルネ オブ パリス by フォンテーヌ 15店舗目 『ルネ オブ パリス by フォンテーヌ イオンモール徳島』 4月27日(木)グランドオープン ~アメリカで人気のウィッグを5月1日(月)に数量限定で新発売~ 総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村佳宏)は、50代の女性をコアターゲットにしたウィッグショップ「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」を、2017年4月27日(木)、徳島県徳島市に同日オープンする「イオンモール徳島」に出店します。また、北米でウィッグなどの販売・卸売を行っている当社グループ会社「Aderans Hair Goods, Inc.」(アデランス・ヘア・グッズ社、本社:米国カリフォルニア州ロサンゼルス郡)で取り扱っているフルウィッグ2点を、5月1日(月)より全国の「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ」で、数量限定で新発売します。 「イオンモール徳島」は、4月27日(木)に徳島市内にグランドオープンする県内最大級の売り場面積を誇る大型ショッピングセンターです。「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ イオンモール徳島」は、3階のエスカレーター前に位置し、広い間口でオープンフィッティングを設けることで、ウィッグを気軽にご体験いただけます。また、個室ブースも完備し、お客様のプライバシーにも十分配慮した作りとなっています。 「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ」は、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い40~50代の女性をターゲットにしたウィッグショップで、「もっとステキに、もっと輝く」をテーマに、日常からちょっとだけ足を伸ばして、気軽にウィッグを楽しんで頂けるウィッグショップです。 5月1日(月)から発売する新商品「R2378」は、アメリカで人気の高い“海で泳いだ後のような無造作なヘアスタイル”である「ビーチウェーブ」が特徴のウィッグです。ビーチウェーブはトレンドに敏感な日本の女性にも注目されているスタイルです。海外のグループ会社から人気の高い商品を積極的に取り入れることで、アデランスグループ全体でのシナジー効果を最大限に高めてまいります。 (株)アデランス
http://www.aderans.com/
*記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。