トップページ  ▶株式ニュース報道  ▶【特集】萩原...

【特集】萩原工業ResearchMemo(9):売上高拡大に、市場浸透、市場...

twitter
【特集】萩原工業 Research Memo(9):売上高拡大に、市場浸透、市場開拓、製品開発の3つの戦略で取り組む. 萩原工業 <日足> 「株探」多機能チャートより. □萩原工業<7856>の中長期の成長戦略 3. 成長戦略 (1) 市場浸透戦略 2017年10月期は、市場浸透戦略の一環として、一部製品で製造コストの削減を販売数量増につなげる戦略によりシェア拡大を図った。 現中期経営計画では、3ヶ年 機械製品事業では、国内外の展示会に積極出展することで、新市場における顧客獲得につながった。製造機能だけであった