トップページ  ▶プレリリース  ▶リンナイ、厨...

リンナイ、厨房商品のフラッグシップカテゴリーとして「G:(ジー)」ラインを発売

-神は細部に宿る-

研ぎ澄まされた美意識と技術力G:登場

プロダクトの第1弾 ドミノ式ガスコンロを発売

  

  熱と暮らしを支える総合熱エネルギー機器メーカーのリンナイ株式会社(本社:愛知県名古屋市、社長:内藤 弘康)は、新しい厨房商品のフラッグシップカテゴリーとして「G:(ジー)」ラインを発売します。

  「G:(ジー)」ラインは、高いデザイン性と先進技術を高次元で融合させ、上質感と高級感を極限まで追求した商品ラインアップで、従来の厨房商品とは一線を画すフラッグシップカテゴリーとして位置づけます。

  極限まで研ぎ澄まされた美意識は、今までにない優雅でスタイリッシュなキッチン空間を彩り、圧倒的な存在感、感動的な調理シーン、ステイタスシンボルとしてのプロダクト、更には特別なサービスやその体制に至るまで、満足のすべてをお客様にお届けします。

  

■G:101の主な特長

  ◆ブラックガラスと堅牢な全面五徳(ごとく)の組み合わせで高いデザイン性を醸成

  ◆タッチセンサーを搭載しスマートな操作感とスタイリッシュなキッチンを実現

  ◆超・強火力バーナと便利機能を搭載し調理性をアップ

  ◆生活シーンや調理スタイルに合わせて自由な組み合わせが可能

  

  

  

リンナイ(株)

http://www.rinnai.co.jp/

*記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。