トップページ  ▶プレリリース  ▶TOTO、バスル...

TOTO、バスルーム内への設置に配慮したホテル向け「ウォシュレット」を発売

バスルーム内への設置に配慮した
ホテル向け「ウォシュレット」2月29日(月)発売
リモコンは英語併記、4ヶ国語表記の使い方ラベルも同梱
  「ウォシュレットHX3」<貯湯式>
  【機能】ノズルきれい・プレミスト・オートパワー脱臭
  【品番】TCF5032#NW1
  【希望小売価格】¥141,000(税抜)

  *参考画像・製品画像は添付の関連資料「参考画像1」「製品画像2」を参照

  「ウォシュレットU3」<セントラル給湯式>
  【機能】ノズルきれい・オートパワー脱臭
  【品番】TCF5230#NW1
  【希望小売価格】¥126,000(税抜)

  *参考画像・参考資料は添付の関連資料「参考画像2」「参考資料」を参照
【ホテル向け「ウォシュレット」の主な特長】
  1.  「ノズルきれい」、「クリーンノズル」・・・利用者の快適性を向上
  2.  「プレミスト」、「クリーン便座」・・・清掃性を向上
  3.  「定格消費電力抑制」、「連続設定」、「暖房便座オフモード」・・・管理者の効率性を向上
■希望小売価格
  <貯湯式>
    ウォシュレットHX3(ノズルきれい・プレミスト付・オートパワー脱臭):¥141,000(税抜)
    ウォシュレットHX2(プレミスト付・オートパワー脱臭):¥129,000(税抜)
    ウォシュレットHX1(プレミスト付):¥102,000(税抜)
  <セントラル給湯式>
    ウォシュレットU3(ノズルきれい・オートパワー脱臭):¥126,000(税抜)
    ウォシュレットU2(オートパワー脱臭):¥114,000(税抜)
    ウォシュレットU1:¥104,000(税抜)
○商品の主な特長
1.  「ノズルきれい」(HX3・U3のみ)、「クリーンノズル」
  「ノズルきれい」は、除菌成分を含む「きれい除菌水(
  ※1  試験機関:(一財)北里環境科学センター、試験方法:電解水の除菌効力試験、除菌方法:電解した水道水と菌液を混合し除菌効果を確認、試験結果:99%以上(実使用での実証結果ではありません)、効果効能:「きれい除菌水」は、汚れを抑制するもので清掃不要になるものではありません。使用・環境条件(水質・便器形状など)によっては、効果が異なります。水道水を除菌したという意味ではありません。
  以上に関するお問い合わせは下記までお願いします。
<お客様からの問合せ先>
  お客様相談室
  TEL:0120(03)1010
<TOTOホームページ>  http://www.toto.co.jp
<水まわりのまめ知識「ティドビット」>  http://www.toto.co.jp/tips/tidbit/index.htm

TOTO(株)

http://www.toto.co.jp/

*記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。